女子医学部生による 大学受験 リアルな勉強法 Blog

同じ勉強してるはずなのに 成果が違うのはなぜ?? に着目します!

やる気が出る✨ スケジュール管理アイテム

 今回おすすめしたいのが

こちらの

「ゴールから発想する合格手帳」

です!

ゴールから発想する合格手帳 空

ゴールから発想する合格手帳 空

 

 

New ver.も出版されたみたい!

ゴールから発想する合格手帳 桜 改訂版

ゴールから発想する合格手帳 桜 改訂版

 

 

この手帳の

励ましコメントがいい!

 

受験生だった私も

かなり

元気をもらってました✨

 

日々の勉強が

メリハリ

明るさ

が出ること

間違いなし!

 

おすすめ

勉強手帳でした!

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村